駄菓子屋で買えるバレンタインのおすすめチョコレート

記事内に広告を含む場合があります

バレンタインデーのチョコレート決めましたか?

サロンデュショコラもいいけれど、駄菓子屋さんにもかわいいチョコがいっぱいありますよ!

友チョコ、義理チョコに使える安くてかわいい配りチョコ(今はばらまきチョコっていうのかな)を紹介します。

うまい棒バレンタインチョコ

うまい棒チョコ

みんな大好きうまい棒のチョコレート味もバレンタインシーズンには特別なメッセージパケに変わります。

 

メッセージがかわいいのよ。

  • 大好きだよ
  • いつもありがとう
  • ほんの気持ちです
  • Thanks

どのメッセージも使いやすいです。

オイシイからほとんど自分で食べちゃったけど。

「うまい棒バレンタインHAPPY VALENTINE」

  • 30本入り
  • やおきん
  • カロリー 33Kcal
  • 原材料
    砂糖 植物油脂 コーン 全粉乳 カカオマス ココア パン粉 小麦粉 脱脂粉乳 食塩 乳化剤(大豆由来) 香料

うんチョコ

うんチョコ

かわいい動物絵柄のパッケージのおしりからコロコロとチョコがでてくる「うんチョコ」。

配ると必ずみんなそろえて写真を撮りたくなるかわいさです。

3色のグレープチョコレート、どれが出てくるかであなたの運勢を占えちゃうお楽しみも。

きんうんアップ、ともだちうんアップなど、運気の種類は全部で36種類あります。

1箱に12種類、24個入り。
現在発売されているのは「第20弾」

配ったときにスフィンクスが一番人気でした。

なぜスフィンクス⁉

箱の中は地図っぽいしきりで2段に分かれています。

うんチョコ食べて運気アップ!

「うんチョコ」

  • チーリン製菓
  • 1箱24個入
  • カロリー 18Kcal
  • 4g
  • 原材料
    砂糖、乳糖、全粉乳、ココアバター、植物油脂、脱脂粉乳、でん粉分解物、グレープ濃縮果汁、でん粉、増粘剤(アラビアガム、トランガントガム)、酸味料、香料、加工でん粉、光沢剤、着色料(野菜色素、カロチノイド、クチナシ)(原材料の一部に乳を含みます)

ホタテの貝柱あられ

甘いものが苦手という方用には珍味もあり?

配るなら「ホタテの貝柱あられ」がおすすめです。

パッケージにはホタテのデザイン、中もホタテの貝柱(風)。

ホタテエキスを使用しているだけあって、小さくてもおいしいです。

ほたてのうまみがぎゅーっとつまってます

ホタテの貝柱あられ

  • 原材料
    うるち米(国産)、植物油脂、ホタテエキス、デキストリン、食塩、酵母エキス、たん白加水分解物、香辛料、調味料(アミノ酸等)

気になるチョコレートがあればこのページに追加していきますね。

HAPPY VALENTINE!

珍しい駄菓子
駄菓子日記をフォローする
駄菓子日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました