かわいいピンクの駄菓子が大集合!#駄菓子女子でインスタ投稿しよう

記事内に広告を含む場合があります

女子が好きそうな「かわいい駄菓子」を集めてみました。

今回のテーマは「ピンク」。

駄菓子の種類別にご紹介しますね!

ゼリー系かわいい駄菓子

  • だんごゼリー(東豊製菓)30円
  • グルグルゼリー(やおきん)20円
  • まぜまぜくん(東豊製菓)20円
  • スティックゼリー(ミサキヤ)10円
  • こんにゃくゼリー(坂製菓)10円

ソフトクリームの形がかわいいイチゴ味のまぜまぜくん。

ほかに、水色のソーダ味、黄色のクリーム味があり、混ぜて食べると味が変わります。

グルグルゼリーはヨーグルト味なので、くすんだ感じのピンクがかわいいですね。

ラムネ・ミンツ系かわいい駄菓子

  • ビンラムネ(岡田商店)40円
  • フエラムネ(おもちゃ箱付)(コリス)60円
  • ピロフルーツラムネ(マルタ食品)
  • ミニボトルイチゴ味(マルタ食品)30円
  • あべっ子ラムネイチゴ味(阿部製菓)10円
  • ミニピーチ(オリオン)30円
  • イチゴシガレット(オリオン)
  • 梅ミンツ箱(オリオン)40円
  • 梅ミンツ(オリオン)30円
  • ブタミンツ(ジャック)10円
  • プチガム(チーリン)30円
  • ミニサワーボトル(チーリン)30円

懐かしのビンラムネは、ストローでチューっとラムネを吸ったあと、モナカでできた瓶まで食べられます。ウサギの耳がピンクなのでかわいい入り。

ピロフルーツラムネのフルーツボトルも、カバンに入れておくと可愛いです。

チョコ・ガム系のかわいい駄菓子

  • いちごむぎ(高岡食品)30円
  • プチプチうらないイチゴ味(チーリン)20円
  • うさぎチョコボール(ニューエスト)10円
  • ミニハート(高岡食品)30円
  • プチチョコまぜまぜ(高岡食品)30円
  • うんチョコ(チーリン)30円
  • どうぶつチョコ(ジャック)10円
  • トップフーセンガム(トップ)10円
  • マルカワフーセンガム(マルカワ)10円

うんチョコは、かわいい動物のキャラクターの中から「ピンクのカバさん」をチョイス。お尻からチョコが出てきて運だめしのできる楽しいチョコレートです。

季節柄、チョコレートの種類が少なめでしたが、他にも「いちごつみ」や「チョコボールイチゴ味」「ハートチョコ」などかわいいチョコレートはまだまたあります。

その他のかわいい駄菓子

  • ねりっ子(松葉屋製菓)30円
  • カップわたがしいちご味(やおきん)30円
  • 梅ジャム(梅の花本舗)10円
  • パックジュース(松山製菓)20円
  • こざくら餅(明光製菓)20円
  • モロッコヨーグル(サンヨー製菓)20円
  • ミルクボーロ(岩本製菓)20円
  • ベアーズグミ(丹生堂本舗)10円
  • 星の国みつけた金平糖(マルタ食品)10円
  • リリアン
  • 紙石けん

パックに入ったピンクの綿菓子がかわいい!

おまけでピンクのリリアンと紙石けんも買ってきました。

Instagram #駄菓子女子

かわいい駄菓子のインスタグラムやってます。

かわいい駄菓子の写真があったら、「#駄菓子女子」 で投稿してくださいね!

駄菓子の種類
駄菓子日記をフォローする
駄菓子日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました